先週富山県高岡市にてバドミントン全日本の強化合宿がありましたニコニコ


午前中のみ公開練習とのことで体育館に行ってきましたよ〜


滅多にあれだけの選手が揃っているのを見ることが出来ないのでとても嬉しかった〜おねがい


その中でもやっぱり今はときめくのは桃田君ですよね〜ラブラブ
目の前で見れてラッキーでしたよ〜ラブラブラブ

体育館には10コートあり基礎打ちや2対1
ノックの練習を見ることが出来ました目目目


高校時代 私はバドミントンをしていたんです!!

かなりの強豪校だったので厳しい練習をしていました笑い泣き
本当に勉強よりバドミントン時代でした…


合宿の練習風景を見ていると…
昔の自分が甦りました笑い泣き

準備体操も同じだった〜

何十年も経っているのに鮮明にあの頃を思い出す事が出来ました…


オリンピックの観戦チケット…
第一希望のバドミントンが外れてしまいました
まあバスケットが当たったから我慢我慢……
そう思っていたけれど…
合宿を見学させていただき ますます応援したくなりました(笑)


体育館の中では写真は撮れません〜
帰りのさい見送りの時はオッケーとのことでしたよグッド!


園田さん〜




奥原希望ちゃんラブ




そして〜桃田君ラブラブラブ
皆さん〜頑張って〜日本

どうにかバドミントンのチケット取れないだろうか………