2年ぶりのタチウオジギング。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

タコ練習したいが。

「東京湾のタチウオが好調だから行こうよ。」と先輩からLINE。

タコはまだ続くから先にタチウオという事になり、ルアーでも釣れてるから手っ取り早いからジギングで。

船宿は深川吉野屋。

予約は先輩が。

物置の奥からタチウオ用のジグを引っ張りだしてチェック。




100g〜130g。




150gのTGベイトを5本だけ用意して。


浅場からスタートするらしいが、ちょいと深い何処も探るようなので。


深場は電動でやりましょう。


さて、ロッドとリールを引っ張り出してチェックしないとね。