赤城で仕事が終わったから。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

今日の仕事は前橋でスタート。

赤城で終了したので寄りましょう寄りましょう。

何処に寄るってか?

決まってるじゃないですか。




「永井食堂」のもつ煮「もつっ子」を買って帰りましょ。


途中で皆さんにLINEを送り。


「必要な人いますかぁ〜?」と。


我家一袋。


ウチも。


同じく。


オーダーが入ります。




もつっ子14袋調達して川口に帰って来ましたわ。


仕事も順調。


買い出しも順調。


帰りの高速も渋滞も無く順調で。


全て上手くいった一日でございました。


明日は墓参り。


いよいよ木曜日はマルイカ船再チャレンジ。


今日同様に全て上手くいってちょうだいな。