釣り物は決まらないが。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

「20日に船行きませんか?」とお誘いを頂いてました。

先週から天気予報と睨めっこする日が続いていて、「多分中止だろう。」と諦めていたところ。




あれまぁ〜。


これなら明日は出船出来るでしょ。


朝方、LINEを頂き釣り物を考え中との事で。


ヤリイカ?


マルイカ?


ひとつテンヤで真鯛?


今のところ釣り物が決まっておらず。


支度が出来ないでいます。


マルイカ釣りはやった事がないので、釣り物がマルイカになった場合を考えて。





なるほど。


これから専用竿を調達するのも難しいので、代用できる竿を。


タチウオテンヤ用の竿なら何とかなるでしょうね。


さて、釣り物は何になるのか?とLINEが来るのを待ってますわ。