上達しねぇ〜。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

スミイチが現実的になって来たその時に!




ヤリイカ釣れてとりあえずスミイチは回避。


長井沖で流していたが反応はあるものの乗りが悪く洲崎沖へ移動。





水深220m辺りで。


反応は相変わらず底。



乗らない。


今日は何をやっても乗らない。


そんな日でも左舷トモの猛者はポツリポツリと掛けている。


終了30分前に2点掛けでヤリイカ追加したもののこれでおしまい。


あちゃ〜、今日はスソかもな。





2杯の方がいたようで。


スソではないもののやっぱり凹む。


そりゃ〜そうだもの。


右舷のイカ教室の生徒さん。


イカ釣り初めてで11杯も釣って見事2番手。


二桁は猛者と初挑戦の方だけ。


あ〜、今日は何をやってもダメだった。


乗りが悪い時だからこその誘い方がある筈なんだよなぁ〜。


上達しねぇ〜の〜。


帰港後、左舷トモの猛者に仕掛けと誘い方を教えて貰ったのが今日の一番の収穫だな。


さて、次は何時行こうかの〜。