スルメイカ釣果。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

苦戦しながらもボウズは回避。


その後が続かない。


それでも大事に大事に一杯ずつ。





スルメイカ3杯になったところで各々傘袋へ。


ずっとバケツに入れっ放しにすると仲間を齧ってしまうんだよね。


とりあえず、スルメイカ③、ヤリイカ①の計4杯。


今日は本当に乗りが悪い。

なかなか増やせない。


それでも丹念に探って行けば。





スルメイカ2杯追加。


丹念に丹念に。





終了間際にスルメイカ2杯追加。


ちびヤリ一杯追加で。


結果はスルメイカ⑦、ヤリイカ②の計9杯。


惜しい。


つ抜け成らず。




今日の乗船は五人。


二人がつ抜けの10杯。

次いで俺の9杯。

あとの二人は確か7杯、6杯。


皆さん同じ様な数で。


一緒に行った棟梁がつ抜けしたからめでたしってとこ。


土曜日はいよいよ白浜沖のヤリイカ釣りへ。


スルメイカは混じって無い様だからヤリイカ狙いの仕掛けとタックルで。


時間のある時に少しずつ作っておきましょかぁ〜。