ランドクルーザー300のホーンがショボい。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

まぁ〜評判が悪い。
ランクルの純正ホーンの音。
実際に聞いてみたが確かにショボいんですよ。

ハイエースの純正ホーンの方がよっぽどマシではないかと。

ネットで調べてみると購入者さんは別のホーンに交換しているみたいです。

色々と調べてみると好評なのが「現行センチュリー」の純正ホーン。

人様と同じってのは好きじゃないのですが、聞いてみると確かに良いんですよね。




最近は便利ですね。

品番まで直ぐに分かる。


早速担当さんに「納車前に交換しておいてください」とLINEを送る。


ついでに。


リアエンターテイメントシステムのモニターカバーを。




200系のカバーが使えるとの事。


いや〜ネットで調べれば直ぐに答えが出る。


同様にオーダーしておいた。


残すはラゲッジルームの棚をどうするか?とロッドホルダーだな。