半夜キンメ&沖堤で釣れた魚を食う。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

初挑戦の半夜キンメ船。

長い仕掛けの取り扱いも無難にこなして。





そこそこ釣れました。


7本仕掛けパーフェクトもあり初挑戦にしては上出来。


西伊豆の別荘へ持って行き仲間たちとキンメパーティー。





キンメのしゃぶしゃぶ。




煮付け。





干物。


まぁ〜どれも美味しく頂きました。


年内もう一度行きましょうかね。


日にちも変わり久しぶりのカゴ釣り。


二投目にウキが入り幸先よく良型のイサキGETで坊主逃れ。


その後もポツリポツリとウキが入りあんな魚やこんな魚が釣れます。




ソウダカツオ。




アイゴ。





またまた良型のイサキ。





ニザダイ釣り人はサンノジと呼ぶ。





なかなかのサイズのソウダカツオ。


イサキだけクーラーボックスに入れて持ち帰る。





釣りたてイサキの刺身。


旨し。


やっぱり田子沖堤で釣れるイサキは特別旨い。


シマアジ船〜半夜キンメ〜カゴ釣り。


まぁ〜よく遊びましたわ。


さて、次は何を釣りに行きましょうかね。