夕方には勝山港に行くんだから。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

明日は勝山港から萬永丸で半夜クロムツ船。

折角館山方面に行く訳だから半夜クロムツ船の前に違う釣りをしよう。

そう思い天気予報と睨めっこしたり。

道具を準備したり。

久しぶりにシマアジでも狙ってみよう。

ギリギリまで検討してみたが。

今日の海上は強風による時化模様。

何せ川口だって今なお風強し。

明日、仮に風は弱まってもウネリは残るだろうな。

明日のシマアジ船は諦めよう。

一旦用意した道具は片付けて。



タックルバッグの中は半夜クロムツ船に向けた道具だけになりました。


ただ、半夜クロムツ船も明日の11時にならないと出船の可否がわからないようです。


予定通りに出船出来る事を願って今日は早めに寝ましょうかね。