来月から始まる「半夜キンメ」に向けて。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

いよいよ来月から南房総の半夜キンメが開幕。

安田丸の半夜キンメ船に乗りたいので仕掛けや釣り方など見ておかないと。





これを参考にして竿やリール。


仕掛けを揃えておきましょか。





「釣り方はこのyoutubeを観て貰えは分かり易いと思うよ。」とイサキングさんからアドバイスをいただいたのでじっくりと観ておきましょう。


開幕直後は避けて、状況を見ながら予約しましょうかね。


折角南房総まで行く訳だから。


朝のシマアジ銭からの半夜キンメ。


休憩を挟んで丸一日南房総で遊べるパターンがベスト。


そんな来月に向けて今月最後の週も張り切って行きましょうかね。