沖堤防でかき氷が食べたいから。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

この時期の沖堤防はとにかく暑い。

コンクリートからの照り返しは半端ないし木陰なんぞもありゃ〜しない。

「そんな場所で釣りをしなければ良いだろう。」と言われそうだか、スマガツオやらカンパチやら。

カゴ釣りで嬉しい魚が釣れるから渡りたくなるんだよね。

そんな沖堤防で釣りをしていると毎回思う事あり。

「かき氷が食べたい。」

ならばハンディータイプのかき氷機を沖堤防に持って行こう。




6面真空パネルの強力クーラーに氷を満載にして。


発泡スチロールの器を持って。


シロップ各種に缶チューハイ&ブランデー。


お好みの物で作りましょ。




天気予報も若干上向きに。


かき氷食べながら青物狙い。


楽しい沖堤防釣行になりそうだわ。