酷ぇ〜ことするよな。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

沼津のある釣り場に行ってる釣友からLINEが入る。


釣果報告と共にこんな写真が送られて来た。




釣れたマルソウダをこんな風にぶん投げて。


地元の常連らしいが。


地元だから何でもありでは無いよな。


持ち帰らないなら元気なうちにリリースすりゃ〜良いのにさ。


常連がこういう事をするから皆んなが真似するんだわ。


どんどんマナーが悪くなっていく。


こういう様を見たくないから陸っぱりの釣りから離れていく。


もう随分とカゴ釣りに行ってねぇ〜な。


暑さでイライラ。


マナーの悪さにイライラ。


金と時間を使ってイライラしに行く必要もないし。


魚も釣り場も大切にしてくれや。