分かりました。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

ウチのハイエースはディーゼル車なので、排ガスを綺麗にする尿素水(アドブルー)が使われてる。


燃料と同様に消費していくので一定距離走ると補充する必要がある。


補充時期が来ると表示される。




最初にアナウンスされるのは「3000km以内に、、」ってな具合に。


今現在あと1635km以内。


補充するまでずっと補充しろ〜補充しろ〜と表示されるのよ。




まだ、1635kmもある訳だからさ。


せめてあと500km位まで待ってくれてもいいじゃないのさ。



おまけにこんな給油機マークまで点灯させちゃって。




分かりましたよ。


分かりました。


今日の午後一で補充して来ますよ。