釣り禁止って皆さんも気になるところ。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

「西伊豆田子漁港全面釣り禁止措置」というタイトルでブログを更新してから一週間以上経過しただろうか。


全国的に問題になっている釣り人のマナー。



ある漁港が釣り禁止になれば釣り人として気になる筈である。




今でも良識ある方々から頂くコメント。



リブログは26名の方がこの事態を世間に知らせようと思いを添えて。


当事者の福由丸のキャプテンから。



「今回の事をブログで知らせてください。」と要望されたので、綴ってみた訳だ。


コメント欄には。


同じ釣り人として恥ずかい。


田子だけの問題じゃない。


漁港で釣りをやられるのは漁業関係者の理解があってこそだから邪魔にならないように。



どこの釣り場でもマナーの悪い奴等がいて迷惑です。



良識人からたくさんのメッセージ。


また田子漁港て釣りが出来るように、関係者で協議中。


どうやって釣り場を守って行くのか?


他人事ではない。


良識人の方々。


日本の未来へ道標を。