孵化したメダカに癒される。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

ここ数日イライラモードだったけど。


たくさんの方からコメント頂いたり。


LINEや電話を頂いたり。


少し穏やかな気持ちになってきました。


更に。


我が家のメダカが孵化して。




ちっちゃいのがいっぱい。




ボーっと見ているだけで癒されますわ。


飼ってる親メダカが産卵し、やがて孵化しては新しい命が生まれて増えて行く。


何だか俺の会社の事業もメダカの孵化にあやかれないかの〜。


回収したスクラップを加工して精錬メーカーへ。


やがてレアメタルがリサイクルされて俺の会社に。


メダカが増えるように会社の財産も増えて行く。


孵化したメダカの数だけ財産が増えそうだ。


そんな事を考えるだけでも人生幸せよ。


仕事も楽しみながらやらないとね。


さてと。


ちゃちゃっと仕事片付けちまうか。