指が痛ぇ〜から。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

続け様に多点仕掛け&重た〜い錘での釣り。


ハリスを手繰って来ると指が痛くなるわ。


かと言ってグローブだと指先の自由が効かないし。


ベテランさんは指サックをしてるので100均に行って探してみたが、薄っぺらなのはあるけど。


「イカ釣り 指サック」で検索してみたら。


何とありました。




評価というかレビューを見れば。


なかなか評判良し。



ちゃちゃっとポチッて。


週明けには届くから。


来週もイカ釣りに行こ〜うっと。


今朝も早よからヤリイカ食いながら芋焼酎のお湯割り呑んでます〜。




旨し。