正月休み最終日は「ヤリイカ」で。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

10日(月)までの長〜い正月休み。


初釣りは明日アカムツ船で。


さて、10日はどうするかの〜。




年明けから「利八丸」もヤリイカ船開始。


10日はまだ空きがあるとの事で。


正月休み最終日は「ヤリイカ船」で決まり。


ヤリイカは11cmのブランコ。


スルメイカも狙うらしいので18cmの直結。


道具箱から去年の残りの仕掛けを引っ張り出して。


11cmのブランコ仕掛け。



とりあえず、9セットあるから大丈夫だな。


18cmの直結は在庫なし。


夕方買ってくるかの〜。




タックルも準備しておきましょかぁ〜。


ゴクスペシャル イカスペック


ダイワ シーボーグ500J


久しぶりのイカ釣り船で正月休みを締めてみるわ。


明日のアカムツ釣りに向けてクルマに道具を積もうと玄関を開けてみると。





結構な雪でございます〜。