左足親指の巻き爪が痛ぇ〜痛ぇ〜。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

左足親指の巻き爪。


親指だけ腫れ上がって痛ぇ〜わ。


内側に巻き込んだ爪を外側に引っ張って食い込みを緩和してみたものの。


炎症を起こしているからだろう、隙間から白い膿も出てきて。


どうしたものかの〜。


原因は幾つかあるみたいだけど。



「肥満」かぁ〜。


参ったの〜。


今日の現地視察は絶対に行くよだし。


靴履けそうもないし。


暮れの押し迫った時期になんとも間の悪いこと。


「痛ぇ〜痛ぇ〜」と騒いでみたところで治る訳でもないしな。


支度してそろそろ出かけるかの〜。