マブダチのみっちゃん復活。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

昨日、「調子はどうよ?」的にみっちゃんにLINE。




今日から慣らし程度に仕事に復帰。


まぁ〜、みっちゃんの事だから夜には電話のひとつも寄越すだろう。


そんな事を考えていた矢先に。


着信が。



「今日仕事に行って来たよ。運転も大丈夫だったし仕事もさ。」


「そりゃ〜良かった。ただ朝の放射冷却の時間に出勤だから寒暖差にきを付けてな。ニット帽被った方が良いぞ。」


「確かに寒かったよ。ニット帽はたくさんあるから明日からそうするよ。」


「そういや〜、何かまたあったのか?」



「ねぇ〜よ。」


「もうよ何かにムカついたり、誰かにムカついたりするのは辞めるわ。幸せが逃げて行っちまうからよ。」


「そうしなよ。気持ちは分かるけどよ。今の仲間たちと楽しくやれてるじゃねぇ〜か。」


「そうだな。」


「だからあのブログ削除したのか。」


「そうよ。」


そんな会話をして電話を切った。


俺、何だかんだと仲間たちに恵まれてるわ。


追記)「坊主上等」さん。


色々ありがとね。