「タコ釣り」を計画してみたが、落とし穴が。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

「大丈夫だよ。今度は釣れるよ。」



皆さんに後押しされて。


来週は17日(金)、18日(土)と新潟出張だから19日(日)にタコ釣りを計画してみた。



「さて、予約するかの〜。」と思った瞬間。



ある事に気が付いた。



汐見表見てねぇ〜じゃん。




嫌な予感的中。



17日から20日まで「大潮」です〜。


タダでさえタコ釣れないのに。



「大潮」が重なったら釣れない要素満載じゃねぇ〜。



早速、グループLINEにその旨送る。


19日の釣りは回避で計画立て直しです。


「潮周りじゃねぇ〜、腕だ腕。」と言われるかもしれませんが。


「大潮」で釣れた事がないから気持ちで負けてます。


何でもそうですが、気持ちで負けている時は勝負になりません。



そんな時は回避するのが一番でございます〜。