衝動買いのハサミが届いたよ〜。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

Instagramに掲載されていたハサミの広告に目が止まり。



直ぐにオーダーしました。



本日、無事にハサミが届き。




試し切り〜。



切れ味最高。


ウロコ取りのギザギザもあるので。




釣り場だけじゃなくキッチンでも活躍する事でしょう。



少々雑な作りではありますが、二つで¥5,000-だからけっしてお高くもなく。


ハサミ自体に何の不満も無いですが。




歯には「MADE IN JAPAN」とエッジング加工され。



ん?


いやいや。


日本製ならこんなに雑な作りじゃないですぜ。



パッケージをよく見ると。





「銀色四代、、、」


はい。


思った通りの展開で。


「MADE IN CHINA」だろ〜。



嘘はいかん。嘘は。


使い勝手が良くて、良く切れれば良い訳だからさ。


そんな使い勝手の良い、雑な作りのハサミでした。


雑でもこのハサミは活躍しますぜ〜。(笑)