田子沖堤防釣果(ブリッジ仕掛け不発) | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

ホンダワラに邪魔されながらも、昼まで。


ブリッジ仕掛けでアミエビを5Kg以上撒いたが、スマガツオの群を呼び込むことは出来ず。


ブリッジ仕掛け不発でスマガツオの釣果無し。



また、次回にチャレンジするか。


そんな沖堤防での釣り。


翳ちゃんとは久しぶりの釣行で。


撮影もそこそこの撮れ高。


納竿後は釣座を綺麗にブラシで洗い流してからの記念撮影。





今日の主役は「こーちゃん」


めちゃくちゃ楽しい釣行に大満足。



港に戻りクーラーから魚を出して並べてみりゃ〜。





良いんじゃねぇ〜の。


田子の海の恵に感謝して港で解散。



皆さん。



お疲れ様でした。



また、皆んなで盛り上がっていきましょう。