な、何と一等賞。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

釣具のキャスティングでGW前から買い物した金額に応じて配布していた「抽選券」


まぁ〜、驚くほど貯まってたわ。


いよいよ抽選期間締め切りも迫ってきたので。





釣り友と俺の分を合わせて50回分。


まぁ〜「一等」は出なくても3、4千円にはなるだろう。


五人で抽選をする事に。


家内がチャレンジ。


6回目のスタートボタンを押して。










さてさて結果は?







な、何と一等賞。



10,000円分のクーポン券GET。


その後残りの抽選をしてみたが。


四等と五等ばかり。


四等の「300円」クーポン券が20枚。


29枚は五等という微妙な結果。


クーポン券総額¥16,000-


おやじ三人で分けっこ。


一人平均¥5300-


泡銭だしサクッと大型ルアーでも。





マリアのトップウォーター。


シマノのフローティングミノー。


家内の神の手のおかげで思いもよらぬ収穫でした。