温泉でリフレッシュ。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

今日、16日は翳ちゃんのホームの浜へ行き、YouTubeチャンネル「釣活CH」の撮影予定でした。




釣り仲間の静浦こーちゃんやQちゃんにも声をかけてゲスト出演までお願いしてありました。


天気予報も悪く、何よりも左足の傷口がズキンズキンと痛いので、今回は延期してもらった訳です。


持ち帰ったキハダマグロの柵が大量にあるので、別荘の大型冷凍庫で保存しようという事になり、一路西伊豆へ飛んできた次第で。


今回、宮古島へ家内は行かずに自宅で留守番だったので家内のお気に入りの宿が空いてないか調べてみたら。



何と一部屋だけ空いてました。



急遽予約を入れて温泉でリフレッシュです。


森の入江の離れ宿 無雙庵 琵琶


源泉掛け流しの露天風呂が客室のテラスにあるから本当にのんびり出来る。




テラスからは土肥港を見下ろして。


チェックアウトまであと二時間間弱。


ブログ更新しているまさにその時。


予報通り雨が降って来た。


さっきまで土肥港にいた釣り人もひとりふたりと引き上げて行く。



チェックアウトすればまた普段の生活ぎ待っている。



ずっと遊びっ放しの一週間だったから、今週はちょいと気合いを入れて仕事しますか。