サミングしながら落とさないとなぁ〜。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

よし。


あたった〜。



お〜掛かった〜。


はい、巻き巻き。



ゴォゴォゴォ〜。



「あ〜。またおまつりじゃん。」



はい。



アジはずれましたぁ〜。



そんな事の繰り返し。


三つも離れているのにね。



ノーサミングで潮に乗せっ放しだもんなぁ〜。



水深50mで多分カウンターは68m位表示してんじゃねぇ〜のかな。


潮が速いからおまつりは仕方ないけど。


それでもおまつりし難いような努力はして欲しいわ。



外したアジ数知れず。



午前中。



獲れたのは6匹だけ。



アジ釣れる毎におまつりの餌食。


今日はそんな日みたい。





気を取り直して午後も頑張るべぇ〜。



いや。楽しむべぇ〜。