姫路遠征に向けても準備が進む。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

10月30日から二泊三日で姫路遠征。

初日は中島埠頭へ。

昨年同様、あの方々と。

月明けの1日には。

家島諸島の沖堤防へ。

一緒に行く釣り友が渡船の予約をしてくれました。


今回は進絋渡船。

家島諸島でのカゴ釣りでは良型の真鯛を釣った実績が。

そして、最終日の11月2日は。

11月1日より解禁になる「明石のタコ」釣りを。

「瀬戸内福丸」さんにお願いして、自分で明石のタコを釣ってやりますよ。

一年ぶりに皆さんに会えるので今から楽しみで仕方ない。

そんなこんなで仕事にも熱が入るというものですわ。