真鯛はこのタックルで。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

この竿とリールの組み合わせで◯◯を釣った実績が。

このルアーで◯◯獲った。

多分、長い間釣りをやってると自分にとってのアタリ竿とか当たりルアーみたいな物が必ず現れる訳で。

振り返ってみると真鯛を獲る時は何時もこの竿だったよなぁ〜。

俺にもそんな竿が。


バドワイザーイメージの装飾された竿。

がまかつ カゴスペシャルⅣ35-58。




最高にエロかっこいい両軸リール。

アブガルシア 6500CSロケットパープル。

ゴールドとパープルの組み合わせが素敵。

ベロクラッチで操作も楽チン。

コレ。真鯛を狙ったら外れ無し。

明日、夕方から日没までは真鯛狙いで。

最近調子に乗ってるイケメンをギャフンと言わせてやろうと思ってね。

同行するアイツは多分何時ものように「タモ係」。

明日の夜釣りがどうなるか手に取るように分かるわ。

久しぶりに真鯛王のスゴ技を見せてあげましょう。