「釣活CH」明日配信します。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

長かった。

明日配信決定。


第一回は。

釣りガール二人のショアジギング。

撮影後に気がついた。

ふたりのオープニングトークが無いや〜。

そんな失敗もありましたが。

配信しながら皆さんのアドバイスを受けならがきっとスキルアップしていく事でしょう。

チャンネル名は「釣活CH」

ジャンルに捉われず、色々な釣りの面白さや楽しさ。

もちろん難しさも。

キハダに初挑戦する様子も。

もちろん両軸遠投カゴ釣りも。

エギングだって。

お手軽セットを使ったファミリーフィッシングをお届けしたり。

まさに「釣活」をお届けします。

大勢の方々に視聴してもらえるように。

頑張っていきま〜す。

私、「エイちゃん」が総支配人という事で。

リーダーは「翳ちゃん」。

どうかよろしくお願いします。