釣りクルマにデリカD5。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

先週試乗してみたデリカD5。

超アウトドア向き。

良いなぁ〜。と思っても家内の意見を聞かないとね。

雨の土曜日。

ルアーで鮎釣りの予定もあっさり中止。

そんな訳で三菱のディーラーへ。


試乗車に家内を乗せて意見を聞いてみよう。


2.2リッターデーゼル。

トルクも太くて運転していて楽しいクルマ。

視界も良くて。


インパネ周りも随分良くなりました。

ディーゼルエンジンの割には案外音は気にならない。

昔のディーゼルとは大違い。

お店に戻っていざ商談。

釣りとかのレジャーに使うから、「アーバンギア」のようなスタイリッシュなクルマは要らない。

ベーシックな車両で良いんじゃねぇ〜の。

ボディー色はコレが良いね。

「同じボディ色のクルマがありますから、現物を見てください。」


この色が良いや。

という事で再見積もり。

値引きも約40万。

え〜っと、今日は友引。

次の大安は26日かぁ〜。

契約、納車とも「大安」と決めているので、今日は仮契約という形を取って。

オーダー自体は直ぐに入れて貰い、来月7日(大安)に納車出来るスケジュールで。

26日に正式に判を押しましょう。

急遽購入が決まったデリカD5。

you tubeの撮影に行く時の強い味方になる事でしょう。

釣りにレジャーに活躍する事間違いなし。