あ、勘違い(笑) ※ちゃんと確認すれば良かった | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

今日から準備があると思っていましたが…
準備は明日からの様でした(笑)爆笑

※前日の準備は今日の19:00〜だったようです…
事前に確認しておくべきでした…
思いのほか歩き疲れてたので明日の朝早めにお手伝いに行きたいと思います!!




扉全開でやっていたので、廊下でちゃっかり最後まで無断・無料講聴していました(笑)

さて、セミナーを聴き終えたので今日はおとなしくホテルへ向かって夕飯を物色!?したいと思いますウインク


今回の生息場所は阿波座ですひらめき電球
初の土地
中央卸売市場が近くにあり、朝からお昼頃まで市場の中の食堂やお寿司屋さんが営業しているようです酔っ払い

日曜日、祝日は休みのようなので今回の大阪滞在で行けるチャンスは明日の朝だけですキョロキョロ

ん〜ホテルから徒歩11分
元気が出る講演会の会場まで40分
食いしん坊なので悩みます(笑)