盛岡〜札幌片道8,400円 | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

北海道へ向かっていますグラサン

行きは、盛岡駅西口バスターミナル18:10発→八戸フェリーターミナル20:55着→22:00発
苫小牧フェリーターミナル6:00着
フェリーの中では寝て過ごしますグラサン
※本当は盛岡バスセンター17:55発で行くつもりでした

苫小牧フェリーターミナル6:45発→バスで札幌へ
札幌駅前8/3、8:37着
その後、レンタカーで平取町へ行き、夜は大学時代の部活の同期と飲み会です照れ


盛岡で高速バスに乗る時からミラクルがおねがい

仕事を終わらせ、ギリギリ盛岡バスセンターに着いたと思ったら

「今日はさんさ踊りやってるからここからバス出ませんよ」
ガーン
タクシーをひろい(すぐひろえたおねがい)、盛岡駅西口のバスターミナルへ🚕
凄く良い運転手さん照れ
お話もお上手、道も詳しいおねがい
会話で冷静にしてくれたのね〜おねがい
お陰様でバスの発車時刻に間に合いました笑い泣き


今回は平取町、ウポポイとアイヌに触れてきいと思っていますひらめき電球
後は20年振り位の大学時代の部活の同期との

帰路は8/4、20:30に札幌駅前7番乗り場からバスに乗り、8/5のお昼頃に盛岡バスセンター着の予定ですニヤリ