今日の治療(笑) | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

今日の治療内容です(笑)

雨の影響で電車内で車掌待ちです(笑)
なんでも貴重な経験ラブラブ
楽しみましょう口笛

温泉は23:00までやっている様です
食事のラストオーダーは21:30まで
タオルは宿泊中のビジネスホテルのを持参

まずはミッフィーのあんぱんをGETです
結構人気みたいですチュー

であとはノープラン
「デミカツ」
の店を岡山に今年春まで住んでいた方にお勧め頂きましたが、月曜日、火曜日は休業の様です

ま、気ままにいきましょう音譜

あ、車掌が来ました音譜