大阪のライブってこんな感じ!?(笑) | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

初ジャズバーでのライブ



Vocal Live Open18:30 1st19:00 2nd20:20 
Vo増田幸代 As藤井泰宏 エレクトーン小浜早佑梨 音楽チャージ2800円(税込)


1stセット、2ndセットの計2時間のライブでこの値段!!びっくり

※別途ドリンク1つ注文です


とにかく面白い

MCは毎回、ボケツッコミ

客もノリが良い

ボーカルの方、がんサバイバーさんでしたびっくり

座席についてライブはじまるの待っていたらサックスの方、声かけて下さいました爆笑





コント!?笑



でもカッコいいビックリマーク爆笑ビックリマーク

また行ってみたいライブでしたビックリマーク爆笑ビックリマーク



気になっていたお好み焼き屋さん

何かと「ヒロ」さんに御縁があります

大阪に2名、愛知県に1名、亀戸に1名、名前に「ヒロ」が付いたお知り合いがいます
全員、ここ1年で知り合ったヒロさん達ラブラブ

お好み焼きに麺が入ったのがモダン焼きなんだ〜
ネギ焼きは醤油味か〜

お好み焼き 
ミックス(豚、タコ、イカ、えび、貝柱)

これが本場のお好み焼きか〜
キャベツは少いんだ〜
イカ、タコの主張が強い!!
さすが、吸盤のある奴らは違うね(笑)

2日目も楽しかった〜爆笑
帰りたくな〜いえー