大阪2日目 プランは突然に(笑) | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。


とりあえず、朝食はきになるものを少しずつとり

食べ過ぎデレデレ
部屋で少し仮眠をして
中之島公園へ



バラが咲き誇っていました
人も沢山びっくり

かくりん気功できそうにないので
中之島公園でスマホを検索していたら見つけたらこちらの公園へ

「京橋ジャパン」
スケール違うなぁ〜(笑)


藤田邸跡公園



門構えの公園

10:00〜16:00の開放

きれいで立派な公園
素敵な公園デレデレ








幼稚園、小学校の課外学習?や写生をするシニアクラブ、虫とりをする家族などがおりましたが、比較的人は少く落ち着いた雰囲気照れ


ベンチで休憩していたら話しかけられました爆笑




かくりん気功を1時間程して

隣の藤田美術館へ







入館料はキャッシュレスびっくり

ガイダンスもQRコードを読み取りそれをスマホ(イヤホン)で聞くシステム




















展示品を見終わって順路に沿って歩いていくと外に出ます






さ〜飯だー爆笑