地元のクリニックでオゾン治療 4回目 | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

今回は

オゾン点滴

キントン海水療法(ハイパートニック2本、アイソトニック2本)

※今回はキントン海水療法の各バイアルにオーダーメイドで『肝硬変』『肝臓がん』の波動調整をしたものを使用

 

 

今回もオゾン点滴をした時から身体が温かくなってきました爆  笑

前回より身体の温かさは弱い感じ

上半身、特に手が温かい(少し熱い)感じでしたが、

足の方の温かさはあまり感じられませんでした

身体の温かさは治療後1時間程続いていました

 

今回は初めてオゾン治療後に血圧が10程上がっていましたびっくり

 

 

次回の治療から血液クレンジングの『おかわり』ができるようです

※血液クレンジングがその場で連続で2回できるそうです

『おかわり』の金額は通常の8割

 

でも次回も血液クレンジングは1回のみにしたいと思っています口笛