大阪の旅 ③ | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

大丸梅田店を出ると…
上から滝の様に水が出て来て、それが「絵」になって見えますびっくり
お〜アートやん爆笑

東通り商店を通り

道中に見つけた張り紙
正に今、これに導かれています。
 
着きました。めだか2号店




バラエティー定食Eを注文
ヴィーガン日替わり定食+ベジハンバーグ
唐揚げは車麩爆笑
ご飯は雑穀米と玄米ご飯が半分ずつ

ここでも愛ラブラブ

玄米コーヒー

こんなイベントもやっている様です
美味しかった〜デレデレ
店員さんも親切でした照れ


ど〜しても寿司が食いたくなり…
職人さんが目の前で握ってくれます🍣
二貫で500円〜
満席でしたびっくり
イカとサーモンを頂きましたウインク
やべぇ〜
うめぇ〜酔っ払い
ネタの厚みがあり、噛みごたえと味わいが口の中で広がる〜

という珍道中を経てホテルに21:15に到着ニコニコ


歩きましたね〜

今日は
中崎町→中之島美術館までタクシー
北浜駅→梅田駅まで🚃
それ以外は歩いてました口笛

駅員さんやタクシードライバーの方々に
「雑誌に載っていない穴場であなたのお勧めの場所を教えて下さい」
と聞いて回ったりしましたが、男性は「俺出歩かないからな〜」とか、聞いても有名な場所をあげて来られるのが印象的でしたひらめき電球

日本人、もっと遊びましょうよニコニコ

明日は
ホテル→大國主神社→なんば花月→法善寺横丁→戎橋→堀江発酵堂→餅匠しずく→cohachi→本町駅→新大阪駅→東京駅→水沢江刺駅
の予定です

分刻みです(笑)
どこまでこなせるかな!?