”日本国民は飢える道へ「種子法廃止違憲訴訟の判決」” | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

種子法廃止違憲訴訟の判決が出されました。
売国、食糧危機、輸入食糧・食品から身体と国が蝕まれていく危機感を感じます

とてもわかりやすくまとめて頂いていますので一度拝読し、考えてみて頂きたいです

輸入食糧・食品は輸出国の国内で流通しているものとは別の様です。
輸出国内では安全なものが流通しているようですが、日本に入ってくるものは薬漬ガーン

金儲けのために日本に沢山薬を使った物を持ってきているとしか考えられません。

日本で許可させている添加物は1,500種類
アメリカは133、フランス32、イギリス21、ドイツ64種類
とダントツ許可されている添加物の種類が多い日本ガーン
=食糧や食品等に使用許可されるクスリの種類が多いという事にもなるのかな!?
と思います。

本当に安全して食べれる食べ物を食べ続けたいですね