2022/03/24 | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

3/24の筋トレ結果

①大胸筋、前肩、腹筋


大胸筋
インクラインダンベルフライ(14kg)
10回
ダンベルフライ(14kg)
11回

山本スペシャル
インクラインダンベルフライ(12kg)
10回
インクラインダンベルフライ(6kg)
21回
ダンベルフライ(12kg)
10回
ダンベルフライ(7kg)
27回


前肩
インクラインフロントレイズ(山本スペシャル)
6kg 8回 3kg 21回 6kg 8回 3kg 20回


腹筋
ドラゴンフラック(肩だけベンチ台に)
13回

アブローラー(6kgリュックに入れて)

12回


本来はインクラインダンベルフライから始まる山本スペシャルの最初のインクラインダンベルフライは14kgの予定でした。

ですが、1回もあげれず、1kgずつ落としていき、12kgでやっと挙げることができました。


ご指導して下さっている方から

「第一セットで力を出し尽くすやり方をマスターしましたね。それで良いんです」

と褒めて頂きました😊

その後、調子に乗り、勢いづいて残りのメニューをこなせました!


今日もやりきりました!


因みにドラゴンフラッグとはこんなやつです↓

指導して下さっている方のお師匠さんです。

すごいです✨


今日は今朝から胸に初めて筋肉痛の様な症状が✨

昨日の成果が出たようで良かったですデレデレ