バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版 観てきた | かずとんのブログ

バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版 観てきた

書き忘れていたけれど

5月に コナン ハロウィンの花嫁も 観た

感想は・・・まあ あのサッカーボールは無いよなぁぐらいで

他は良かった。

 

さて  シャーロック

 

嫁がおディーン様が好きなので行こうと誘われてしょうがなく。

ディーン様はやさしいホワイトなイメージだけど

シャーロックでは ブラックディーン

だけど良い人?(当然) な感じ・・・かな

 

テレビでパンドラの果実を

毎週みてたけども、シャーロックとのキャラ違いは

当然でもちょっち戸惑った・・・

 

で映画の 内様は

 

誘拐の捜査を依頼してきた お金持ちのおさーんが

手付金を払ってすぐに死亡。

ガンちゃんは金返して辞めるべな感じなとこ

おでん様は手付金貰ってるからと、捜査を始める・・・な感じ

 

日本で狂犬病にかかるなんてーのと

犬のたたり?みたいのがあるんだけど

 

ないよなー と思いつつみてて

 

やっぱ そうだよねぇ

 

からの 犯人の最後の終わりはちょっと・・・・

 

小泉孝太郎がやってた役の人の報われなさもあり

 

 

個人的にはあそこはちゃんと 逮捕されて欲しかった気も。

これはこれでいいんだけど(いいと言い切るには・・・)

 

 

 

 

 

 

で それるけど モンストコラボ

ジョジョコラボ開催中

 

ただ・・コラボガチャキャラが サイト見る限り評価が低い

なんで暫定でも9.5とか高得点がつかないんだろう

 

単純にステが低いのか・・・・(低くもなさ気だが) 

高難易度に合う適性持たせてもらってないだけか