【PR】本ブログの一番オススメ商材!※下記タップで記事に飛びます。

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

 

 

>>>>レビュー記事を見る<<<<※メインブログに移ります

-------------------------------------------------------

今回、私たちは東奈緒子さんが主催しているFXシークレットセミナーについて調査しました。

 

結論から言いますと、FXシークレットセミナーでは稼ぐことはできませんし、逆に金銭トラブルに巻き込まれる可能性があります!

 

この理由について、概要、詳細、まとめの3つの要点にまとめましたので、ご確認ください。

 

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

 

 東奈緒子のFXシークレットセミナーとは

 

まず、東奈緒子さんが主催するFXシークレットセミナーについてです。

 

LP(ランディングページ)を見て内容について詳しく調査していきましょう。

 

FXシークレットセミナーのまとめは以下の通りです。

 

・東奈緒子さんがFXをマスターし、時間や場所を選ばず自由に生活する方法を公開。

・ただの看護師が1年で自由な生活を手に入れた方法を3分で説明。

・たった6ヶ月で本業の収入を超える。

・雑誌やテレビにも取り上げられている。

・さらに、先着5名限定で無料のコンサルを募集。

 

東奈緒子さんが6ヶ月で本業の収入を超えたFXのノウハウを公開しているようです。

 

さらに、無料のコンサルを先着5名に限定して募集しているとのことです!

 

FXのノウハウを無料で学べるのは非常に嬉しいですが、注意が必要です。

 

なぜなら、基本的に無料で学べるノウハウはないからです。

 

また、今回のセミナーにおいて、東奈緒子さんがどれだけFXで成功しているのか、そして信頼できる人物なのかをよく調べる必要があります。

 

徹底的に調査してみましょう! 

 

 詳細に関して

 

詳細については、FXシークレットセミナーで稼げない具体的な理由について説明していきます。

東奈緒子さんの無料コンサルの内容を調査するために、実際にLINEに登録してみました。

 

すると、東奈緒子さんの公式LINEとつながり、シークレットセミナーに参加するための動画の視聴案内が届きました。

 

この動画では、東奈緒子さんが自身が主催するFXスクールの紹介とFXの魅力について説明しています。

 

また、チャートの見方なども簡単に解説されていますが、学べる内容はFXの基礎的な部分に限られています。

 

動画の最後には無料コンサルの案内がありますが、実際にはFXスクールの有料会員登録をする必要があるでしょう。

 

東奈緒子さんにとっては無料コンサルはメリットがないため、根本的に無料で個別コンサルを受けることはできません。

 

 特商法に関して

 

特商法という法律についてご存知ですか?

 

特商法は、違法な勧誘行為などを防止し、消費者の利益を守るための法律です。

 

訪問販売や通信販売などの取引で生じやすいトラブルに対して、事業者が守るべきルールや消費者を守るルールが定められています。

 

したがって、金銭トラブルや詐欺に巻き込まれないためには、私たち消費者は必ず特商法の表記を確認する必要があります。

 

また、特商法を無視して必要な情報を記載しない業者や、事実と異なる内容を特商法に記述する業者は処分を受ける可能性があります。

 

FXシークレットセミナーの特商法を確認してみると、運営業者が特商法を記載していないことが分かりました。

 

確かに今回のオファーは無料となっていますが、事業者としての信用性が疑われる点です。

 

通常、無料オファーであっても、一般的な企業は特商法の表記を行います。

 

まず、このFXスクールは東奈緒子さんが運営しているようですが、特商法の表記がないため、会社情報が分からず、信用性に欠ける点があります。

 

また、プライバシーポリシーの情報もないため、個人情報の取り扱いが不明です。

 

そのため、今後個人情報を求められる可能性がある場合でも、絶対に教えることはおすすめできません。

 

 東奈緒子に関して

東奈緒子さんについて調査してみましたが、彼女のSNSアカウントなどの情報は確認できましたが、彼女自身の経歴や実績を証明するような情報は見つかりませんでした。

また、彼女が主催するFXスクールの名前に関する情報も分かりませんでした。

 

情報が不足しており、信用性に疑問が持たれる状況です。

 

さらに、私と同じように東奈緒子さんについて疑念を抱く情報もあります。

彼女が雑誌やテレビなどのメディアに取材されたり主演した経歴があると紹介されていますが、実際にその情報を確認することはできませんでした。

 

私の調査不足かもしれませんが、すぐに情報が出てこないことも疑問です。

 

この点についてもよく調べる必要があるでしょう。

 

 口コミに関して

 

さらに、東奈緒子さんのFXスクールに参加して実際に稼いでいる人が存在するのかについて、口コミなどの情報を調べてみましたが、評判の良い口コミや情報は一切見つかりませんでした。

 

彼女がSNSで実際にFXセミナーを行っている動画を公開しているものの、コンサル生の声はネット上では見当たりません。

 

以上の点から、このFXスクールに対しては情報が不足し、信用性が疑われる状況と言えます。

 

 まとめ

 

ここまで説明した通り、FXシークレットセミナーに関する調査を進めてきました。

 

この記事では、無料の個別コンサルテーションを提供していることを紹介しましたが、正直に言えば、その後で運営者が運営しているFXスクールへの入会勧誘があるかもしれませんので、注意が必要です。

 

実際に教えているトレードロジックや参加費用については明らかではありませんが、真に信頼できると思われる人から情報を学ぶことが重要です。

 

もっと正直に言えば、会社の情報も明らかにしていない事業者が運営するFXスクールに参加することにはリスクがあると言えます。

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです