【PR】本ブログの一番オススメ商材!※下記タップで記事に飛びます。

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

 

 

>>>>レビュー記事を見る<<<<

-------------------------------------------------------

本日はもっさんのFX自動売買システムに関して、詳細なリサーチを行いました。

 

結論から言いますと、もっさんのFX自動売買システムは詐欺の可能性が高いため、皆様は接触しないようお気を付けください。

 

YouTube広告やLINEなど様々な媒体で副業や投資案件が紹介されますが、これらの案件が本当に収益を生むものなのか、当サイトでは検証しています。

 

それでは詳しく見ていきましょう!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

 

 もっさんのFX自動売買システムとは

もっさんのFX自動売買システムが示すLP(ランディングページ)に記載されている内容を以下にまとめました。

 

1. プロトレーダーの動きを再現 

2. 24時間のトレード機会を逃さない 

3. 知識や経験は必要なし 

4. 先着5名限定 

5. 選ばれる3つのポイント 

 

これらの内容から、FX自動売買システムを利用することで収益を上げることができるとされていますが、本当にそのように簡単に稼げるのでしょうか?

 

正直に言いますと、情報が不足しており、運用実績も本物かどうかが明確ではないため、信頼するのは困難です。

 

さらに、毎月先着5名という表記がありますが、これはユーザーを焦らせるための文言であるため、気にしないようにしてください。

 

とりあえずLP(ランディングページ)だけでは実際に稼ぐことができるのか分からないため、登録して詳細を確認してみることにしました。

 

 詳細に関して

公式LINEに登録するために、「もっさんFX自動売買で副収入」というアカウントを追加しました。

登録後、しばらくしてメッセージが届きましたが、有益なFX自動売買システムは提供されませんでした。

 

逆に、有料のEA(エキスパートアドバイザー)などが紹介されることもあるため、この案件の信頼性には疑問が残ります。

 

また、こういった案件では後に高額なバックエンド商品が提示される場合があるため、詳細が不明な案件には手を出さない方が賢明です。

 

もちろん高額だから詐欺ということを言いたいのではありません。

 

お金を出す以上、EAのロジックやこれまでの実績の開示、そしてバックテストの提示はよくありますが、それは過去の相場に照らし合わせたものであり信憑性にかけます。

 

ですので、しっかりとした実績を確認したい場合は【フォワードテストの開示】をしましょう。

 

 もっさんに関して

 

次に、もっさん自身について調査していきます。

 

もっさんの経歴や実績について、情報は限られています。

 

SNSでの情報はあるものの、本人の実績は不明ですので、信頼性に欠けます。

 

もっさんのFX自動売買システムも、怪しい可能性が非常に高いと言えます。

 

 特商法確認

 

特商法についても、登録する前に必ず確認しましょう。

 

特商法の有無で信頼度が大きく変わることがあります。

 

ただし、特商法があっても不自然な点があることもありますので、それもチェックしてください。

 

もっさんのFX自動売買システムに関して特商法を確認しますと、ランディングページに特商法の明記が見当たりませんでした。

特商法が存在しないということは、信頼性に欠けるだけでなく、何かトラブルがあった際にも責任を負ってくれない可能性が非常に高いです。

 

したがって、もっさんのFX自動売買システムはおすすめできません。

 

 口コミに関して

 

また、もっさんのFX自動売買システムの口コミや評判を調べてみましたが、検索してもほとんど情報が得られませんでした。

 

この案件がまだ新しいものなのか、具体的な詳細はわかりませんが、まだ認知度が低い可能性があります。

 

副業や投資案件においては、ユーザーの評判や口コミは重要な指標となりますが、上記の理由から、この案件は怪しいと判断できます。

 

したがって、副業や投資を始める前には十分に調査することをおすすめします。

 

 まとめ

 

まとめると、もっさんのFX自動売買システムは稼げない詐欺まがいの案件と判明しました。

 

このような案件では、お金を支払っても実際には利益を得ることができない詐欺の可能性も否定できないため、おすすめはできません。

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです