【PR】本ブログの一番オススメ商材!※下記タップで記事に飛びます。

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

 

 

強烈な特典付きのレビュー記事を見る※メインブログに移ります

 

 

今回は、株式会社Akiyoshiが提供するスマチャレという副業案件について、詳しく調査しました。

 

まず結論から申し上げますと、スマチャレでは稼ぐことはできず、逆に金銭トラブルに巻き込まれる可能性があります。

 

その理由について、概要・詳細・まとめの三つのポイントに分けてご説明いたします。

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

 

 

 スマチャレとは

 

スマチャレは、TikTokの広告で見かける副業案件であり、10秒で副業診断が受けられると宣伝されています。

 

この診断では、以下の三つの質問に回答することで、自分に合った副業を提案してくれるとされています。

 

Q1.フリーランスで副収入のご経験はありますか?
Q2.目指したい収入金額はおいくらですか?
Q3.1日のスキマ時間はございますか?

その結果はLINEでの登録を促されるようです。

 

 登録後の詳細に関して

 

次に、スマチャレで稼ぐことができない具体的な理由について説明します。

 

確認のために、私は実際にLINEに登録し、検証してみました。

 

すると、橋本ゆいという名前の女性から連絡があり、すぐに副業の案内がありました。

 

実際に案内されたのは、「スプラッシュ(SPLASH)」というCMを見るだけでお金を稼げるという副業でした。

しかし、真剣に考えてみれば、このような副業は非常に怪しいものです。

 

現実的に考えて、CMを見るだけでお金をもらえるというのはあり得ません。

さらに、今スプラッシュ(SPLASH)に参加すると18万円がプレゼントされると宣伝されていますが、これも明らかに疑わしいです。

 

おそらく、このような宣伝は人々を引き付け、登録させるための手段であり、18万円は実際にはもらえない可能性が高いです。

 

スマチャレは、このような怪しい副業案件しか提供していないので、登録には非常に注意が必要です。

 

以上が、スマチャレについての調査結果であり、稼ぐことができないだけでなく、金銭トラブルに巻き込まれるリスクがあることをご理解いただけたかと思います。

 

このような副業案件には十分な注意が必要ですので、くれぐれもご注意ください。

 

調査の結果、スマチャレは他にも高額な副業を提供していることが分かりました!

なんと、5つの副業が用意されており、その価格は最低でも約2,000円から最高約30万円までとのことです。

 

なかなかの価格帯ですね!

 

WEBデザイナーや動画クリエイターを目指している方にとっては参加してみる価値があるかもしれませんが、スプラッシュ(SPLASH)のような疑わしい業者が提供する副業には絶対に参加しない方が良いですよ。

 

費用が完全に無駄になる可能性が高いですから。

 

 特商法に関して

 

読者の皆さんは特商法という法律をご存知でしょうか?

 

特定商取引法は、違法な勧誘行為などを防止し、消費者の利益を保護するための法律です。

 

訪問販売や通信販売などのトラブルを防ぐため、事業者が守るべき基準やクーリングオフなどの消費者保護のルールが定められています。

 

つまり、金銭トラブルや詐欺被害を避けるためにも、私たちは必ず特商法の表記を確認する必要があります。

 

特商法の規定を無視して必要な情報を掲載しない業者や、事実と異なる情報を特商法に記載した業者は、処罰の対象になります。

それでは、スマチャレの特商法について見てみましょう!

業者の特商法を確認した結果、提供業者である合同会社Akiyoshiが2つの特商法を掲載していることが分かりました!

 

しかも、特商法に記載されている住所が異なっています。

 

1つ目の住所は「兵庫県明石市二見町東二見72-5」となっており、2つ目の住所は「東京都新宿区西新宿3丁目3番13号西新宿水間ビル2F」となっています。

 

同じ会社であっても、異なる住所が登録されている理由について説明させていただきます。

 

まずは、「合同会社Akiyoshi」の所在地ですが、「兵庫県明石市二見町東二見72-5」という住所となっております。

 

この住所は、会社登記の際に正式に登録された住所であり、合同会社Akiyoshiの実際の所在地です。

 

しかし、特商法においては、「東京都新宿区西新宿3丁目3番13号西新宿水間ビル2F」という異なる住所が表記されております。

 

このことは確かに疑問を持たれるべき事柄です。

なぜ特商法において異なる住所が記載されているのか、その理由は明確には分かりません。

 

ただし、異なる住所が特商法に記載されていることから、事業者としての信用性が低いと判断されることも理解できます。

 

さらに、「兵庫県明石市二見町東二見72-5」の所在地について調査を行いました結果、事業者が一軒家またはアパートに所在していることが判明しました。

このことも疑念を持たれる要素の1つと言えます。

 

通常、企業は事務所として一軒家やアパートのような住居を使わないものです。

 

どのような理由があったとしても、このような事態は不自然と言えるでしょう。

 

また、この場所には従業員がほとんどいないと予想されるため、適切なサポートを受けることは難しいかもしれません。

 

 口コミに関して

 

さらに、「スマチャレ」が提供する副業について、実際に稼げている参加者が存在するのかについて調査しました。

 

口コミや情報を調べましたが、「稼げた」といった評判の良い情報は見つかりませんでした。

 

また、提供されている「スプラッシュ(SPLASH)」についても、評判の良い口コミや情報は確認できませんでした。

 

他の副業に関しても同様の結果でした。

 

 まとめ

 

以上が、スマチャレについての調査結果です。

 

スマチャレの登録を進めると、CMを見るだけで副業としてお金を稼ぐことができるというスプラッシュ(SPLASH)という案内が表示されます。

 

しかし、そんな都合の良い話は実際には存在しませんので、詐欺だと思った方が良いでしょう。

 

おそらく、登録手続きを進めると、最終的には高額なバックエンド商材の販売やサポートプランの勧誘が行われると思いますが、絶対にお金を支払ってはいけません!

 

また、合同会社Akiyoshiという企業自体も怪しい情報が複数点見つかっているため、非常に注意が必要です。

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです