【PR】本ブログの一番オススメ商材!※下記タップで記事に飛びます。

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

-----------------------------------------------------------------------

この度、私はスピリチュアル起業7つの成功法則という副業案件に関する調査を行いましたので、その情報を皆さんと共有いたします。

 

ただし、スピリチュアル起業7つの成功法則には怪しい副業案件の可能性があるため、皆さんは関わらないように十分に注意してください。

 

最近、ネットビジネスでは多くの副業や投資案件が広まっていますが、そのほとんどが詐欺まがいのものとなっています。

 

しかし、中には実際に利益を生み出せるものも存在します。

 

そこで、スピリチュアル起業7つの成功法則がどのような副業なのかを検証し、その結果を確認してみましょう! 


 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

 

 スピリチュアル起業7つの成功法則とは

まず、スピリチュアル起業7つの成功法則のランディングページ(LP)の概要について詳しく見ていきましょう。

 

①ゼロから霊感占い師になり、月収50万円を達成

②占いやスピリチュアルで3億円を売り上げた最新スキルを公開するという内容

③期間限定と人数限定での招待

 

このような限定的な文言を使用して、ユーザーを急かしている可能性があります。

 

このような表現には注意しましょう。

 

正直に申し上げますと、LPを見る限りでは、スピリチュアル起業7つの成功法則が実際に稼げるかどうかは非常に怪しいと言わざるを得ませんが、調査を目的として登録し、実際の状況を確かめていくことにしました。

 

 西川隆光に関して

次に、スピリチュアル起業7つの成功法則の主宰者である「西川隆光」について詳細を見ていきましょう。

 

LPや動画の経歴は非常に素晴らしいもののように見えますが、実際に西川隆光が実績を持っており、本当に稼いでいるかどうかは定かではありません。

 

そのため、彼の信用は容易にはできないと言わざるを得ませんね。

 

したがって、スピリチュアル起業7つの成功法則も怪しい取引である可能性が高いです。

 

 申込後最終的には高額プランの勧誘が有り?

まず、無料動画プログラムに申し込みます。

申し込みには必要事項(苗字(ペンネーム可)とメールアドレス)が必要です。

次に進むと、第1話の動画を視聴するように促されますが、良い情報は得られませんでした。

 

その後も、複数の動画が段階的に表示され、最終的には高額なバックエンド商品が提示されます。

 

これにより、この取引がプロダクトローンチであることが明らかになりました。

 

 プロダクトローンチとは

 

ここで、プロダクトローンチについて簡単に説明します。

 

プロダクトローンチとは、商品やサービスを販売する前に、段階的に情報を公開しながら集客し、顧客の購買意欲を高める手法のことです。

 

つまり、動画などを段階的に公開して信頼を築き、その後高額な製品を購入させるという手法が用いられることもあります。

 

ただし、この手法に対しては好意的な意見は少なく、かなり悪質な手段とみなされることがあります。

 

 特商法に関して

次は、特定商取引法(特商法)について見ていきます。

 

特商法は、商品やサービスを販売するために国の法律で必要とされるものであり、確認する必要があります。

 

ただし、特商法の掲示があっても、怪しい箇所がある可能性があるため、注意が必要です。

 

特商法を確認すると、いくつかの怪しい箇所があります。

 

返金や返品に関するポリシーには、「講座やセミナーは返品できません」という記載があります。

 

クーリングオフが適用されない場合、予期せぬ問題が発生した場合に責任を負ってもらえない可能性があるため、これは大きなリスクです。

 

そのため、クーリングオフの適用を検討することが推奨されます。

 

特商法を見ると、時折いくつかの問題があることがありますので、必ず特商法を確認することをおすすめします。

 

この特商法は、事業者の基本情報や取引条件などが記載されており、消費者の保護を目的としています。

 

特商法のチェックは、ネット上のさまざまなビジネスや副業において非常に重要です。

 

 口コミに関して

 

スピリチュアル起業7つの成功法則に関して、評判や口コミを調べるてみましょう。

 

しかし、私が調査した結果、実際にはスピリチュアル起業7つの成功法則の評判や口コミが非常に少なかったため、検索でもほとんど情報がありませんでした。

 

そのため、稼ぐことができるかどうかといった情報は得られませんでした。

 

 まとめ

 

さらに、スピリチュアル起業7つの成功法則についての調査を進める中で、いくつかの不審な点が見つかりました。

 

例えば、西川隆光という人物の実績が明確に記載されておらず、高額な商品が登場する可能性もありました。

 

また、この案件ではクーリングオフができないという問題もあります。

 

クーリングオフとは、購入後一定期間内に契約を解除する権利のことですが、スピリチュアル起業7つの成功法則ではこの権利が制限されています。

 

さらに、特商法にも一部不備が見受けられました。

 

特商法は消費者が適切な情報を得られるようにするための規制ですが、スピリチュアル起業7つの成功法則の特商法にはいくつかの問題がありました。

 

以上の理由から、スピリチュアル起業7つの成功法則は怪しい副業案件と判断されます。

 

もし既に登録してしまっている場合は、これ以上関わらないよう注意してください。

 

また、お金を支払った場合、返金されない可能性が高いため、くれぐれも注意が必要です。

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです