【PR】本ブログの一番オススメ商材!※下記タップで記事に飛びます。

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

-----------------------------------------------------------------------

「エブリワン(Everyone)」という副業オファーについて、詐欺の可能性があるのか、稼げる副業なのかを調査していきます。

 

未経験でもスキルがなくても稼げるというのはありがたいことですよね。

 

この案件では、動画の視聴や広告の閲覧などを行うだけで報酬が得られるとされています。

 

広告を見ることでお金をもらえるとは普通あり得ないので、この主張には根拠があるのでしょうか。

 

実績も確認しながら調査を進めたいと思います。

 

本記事では、「エブリワン(Everyone)」が実際に稼げる副業なのか、どのような仕事なのか、口コミなどを調査し、実際に登録して検証した結果をまとめます。

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

 

 エブリワン(Everyone)とは

エブリワン(Everyone)の概要は以下の通りです。

 

- 動画の視聴 

- 広告の閲覧 

- 直感で写真を選ぶ 

- 毎日1万円の副収入が得られる 

 

スマートフォンを使ってこれらのタスクを行うだけで、毎日1万円の収入が得られると言われていますが、果たして本当なのでしょうか。

 

確かに仕事内容は非常に簡単ですが、それだけで本当に1万円以上の収入が得られるのかについては疑問が残ります。

 

同様なタスクの仕事であれば、他のサイトで数十円の報酬で依頼ができます。

 

 エブリワン(Everyone)の稼げない理由

 

エブリワン(Everyone)の副業情報は詐欺なのか、私は実際に登録して調査してみることにしました。

 

結果として、詐欺ではないが「稼げる可能性は非常に低い」と判断しました。

 

その判断の理由について説明していきます。

私がエブリワン(Everyone)のLINEアカウントに登録したところ、お金を稼げるという話でしたが、登録後には何のメッセージや案内も届きませんでした。

 

エブリワン(Everyone)は、現在登録者が100人程度しかいないようで、利用者がいるのかどうかはわかりませんね。

 

このエブリワン(Everyone)は、多くの副業紹介アカウントから紹介されてきましたが、まだ十分な準備が整っていない可能性があります。

 

現時点では登録しても収入を得ることはできなさそうです。

ビジネスモデルの明確化がされていない点に懸念があります。

 

収入の根拠や実績が示されていないため、アフィリエイト目的のリスト取りである可能性が非常に高いです。

 

紹介された案件は「高額案件に厳選して」と書かれていますが、これも信用できません。

 

おそらく報酬の単価が高い案件から順番に副業を送ってくるため、登録したユーザーが収益を得る可能性は非常に低いです。

 

オプト案件は、自分のウェブサイトやメルマガ、LINEのリストなどで他人のアフィリエイト案件を紹介し、紹介料を得る方法です。

 

しかし、無料オファーアフィリエイトなどとも呼ばれ、中身を確認せずに報酬を追い求める危険な案件などが頻繁に送られてくる場合もあります。

 

エブリワン(Everyone)で稼げるのかという予測部分になりますが、おそらく収入を増やすことは不可能だと考えられます。

 

まず、ビジネスモデルが明確でないという点が挙げられます。

 

さまざまな案件が用意されていると言われていますが、具体的にどのような仕組みで利益が生まれるのかについては一切説明されていません。

 

次に、実績や根拠が提示されていないという点も懸念材料です。

 

こちらもビジネスモデルと関連しており、根拠や実績のない案件は信頼できないものとされます。

 

 危険な案件を送ってくる

エブリワン(Everyone)から送られてきた副業の中には、非常に危険な「現金プレゼント系」の案件が含まれていることが確認されました。

 

この案件は特殊詐欺などにつながる非常に危険なものです。

 

ほとんどの場合、電話番号などの個人情報を入手することが目的とされているため、絶対に登録しないようにしましょう。

 

また、この案件では稼げるというような内容ではありませんでした。

 

 口コミに関して

 

私はエブリワン(Everyone)という会社の口コミを調べてみましたが、ネットやSNS上では一つも口コミを見つけることができませんでした。

 

作業内容も簡単で、1日に1万円稼げるというのであれば口コミがないことは逆に不自然です。

 

また、この会社は多くの案件を持っており、未経験の方でもすぐに稼げるようなので、大規模な会社であると思われます。

 

 エブリワン(Everyone)の運営情報

 

今回はエブリワン(Everyone)の運営会社が安心できる信頼できる企業なのかを調査してみたいと思います。

 

特商法に基づく表記を確認することで、案件の安全性や運営会社の信頼度をある程度判断することができますが、特商法に基づく表記はどこにも見つかりませんでした。

 

今回の案件は紹介だけという形で無料オファーに該当するため、特商法に基づく表記は必要ないと言えますが、モラルや信頼性の観点から考えると、やはり表記がないことは非常に怪しいです。

 

 まとめ

 

今回はエブリワン(Everyone)という副業紹介のLINEアカウントについて調査しました。

 

結果として以下のような結果が得られました。

 

・アフィリエイトによるリスト取りを目的としている

・危険度の高い詐欺案件が確認されている

・運営者情報が不明

 

実態のわからない副業であればまだ可愛いものですが、実際に現金プレゼントという非常に危険な案件が送られていることがわかりました。

 

騙されて被害に遭ってしまう可能性もあるため、私たちはエブリワン(Everyone)への登録はおすすめしません。

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです