【PR】本ブログの一番オススメ商材!※下記タップで記事に飛びます。

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

-----------------------------------------------------------------------

 

今回は、堀江貴文さんが主催する投資LINEグループについて、詳しい調査結果をお伝えします。

 

結論から言いますと、この投資グループでは利益を得ることはできませんし、LINEに関してはホリエモンさんになりすましをした業者が行う投資詐欺LINEグループなのです。

 

今回は、それを裏付ける理由について、概要、詳細、まとめの3つの観点からお話ししますので、ご覧ください。

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

 

 株式会社カイザー,先乗り株カレッジとは

 

まず、ホリエモンの投資LINEグループとは何なのでしょうか。

ランディングページを見ると、以下の内容が分かります。

 

- 急騰銘柄についてLINEで配信している。

- LINE上での株式投資オンラインサロンを開催している。

- 投資情報を活用することで、1000万円以上の利益が得られる。

- 累計3000人以上のクライアントにサービスを提供しており、98%は収入が数倍になっている。

- サービスは完全に無料で提供されている。

 

以上が、このLPによると、ホリエモンさんが投資のオンラインサロンを始め、急騰銘柄をLINEで配信しているという内容です。

 

そして、その情報を利用すれば、株取引による利益が1000万円以上得られると言っています。

 

さらに、3000人以上が参加し、98%が利益を上げているとのことです。

 

しかし、98%の参加者が利益を上げるという話は、あまりにも都合のいい話すぎます。

 

実際、私はホリエモンさんが投資のオンラインサロンを開いていること自体を初めて聞いたのですし、疑問に思います。

 

 詳細に関して

 

そこで、詳細について説明します。

 

先ほども触れましたが、この案件はホリエモンさんが悪用されているものです。

実際にLINEの追加をしようとすると、ホリエモンさんのLINEが現れますが、これは業者がホリエモンさんになりすましているLINEですので、くれぐれも注意してください。

 

業者の手法は、被害者から出資金を募り、取引もしない株銘柄に送金させることで、株への出資金を詐取することを目的としています。

 

➀ホリエモンさんになりすましをしてLINEに集客
➁先乗り株カレッジと言うLINEグループに招待
➂LINEグループにて株情報を配信
④途中で「倍になる株がある」などと言って投資の出資を要求
⑤指定口座に投資金を送金させる

 

 

これは一般的な投資詐欺のパターンです。

 

もちろん、指定口座にお金を振り込んでも、お金は倍になることはありませんし、戻ってくることもありません。

 

 有名人のなりすまし詐欺がかなり多い

 

先ほど説明したように、このような詐欺はSNSサイト上で多発しています。

 

手法としては、著名人の名前を悪用して集客し、投資詐欺を行うというものです。

 

ホリエモンさんを始めとして、多くの著名人が被害に遭っていることが確認されています。

 

この詐欺は全て、同じ業者が広告を出稿しているため、ネット上の広告はすべて注意が必要です。

 

特にインスタグラムやFacebook上で多くの広告が出されていることが確認されていますので、十分に注意してください。

 

 運営会社に関して

 

また、カイザーという会社が実在しているかどうかについて調査しました。

結果として、会社の存在は確認されましたが、この住所(東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー18階)について調べたところ、建物がレンタルオフィスとして貸し出されていることがわかりました。

特商法の内容も確認しましたが、「こちらの住所での直接販売、対応は行っていない」と記載されています。

 

直接販売は行われていないことはわかりますが、対応していないと書かれている意味が理解できません。

 

もし対応をしている場合は、その住所を記載すべきです。

 

つまり、上記の住所は単に事務所の住所としてレンタルされている可能性が高いと考えられます。

 

この場合、カイザーは幽霊会社と見なすことができます。

 

 口コミに関して

 

ホリエモンさんが紹介している、先乗り株カレッジの投資サロンに参加して株式投資で儲けている人々の存在について調査しました。

 

口コミや情報を調べた結果、そのような評判の良い情報は一切確認できませんでした。

 

一方で、実際に投資詐欺の被害に遭った人々の情報は多く見つかりました。

このように悪評の情報ばかりが目立ちました。

 

 まとめ

ホリエモンさんの名を騙っている投資詐欺LINEグループについて進めました。

 

私の調査によると、この一連の投資詐欺は中国人詐欺グループによって行われている可能性が高く、さらに大きな犯罪組織が関与している可能性もあります。

 

送金先もすべて海外になっているため、一度送金してしまったら返金は難しいでしょう。

 

警察に被害を届けても、受理されるだけで問題が解決する保証はありません。

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです