今回は、私たちはマネー魔法学園という副業案件について調査しました。

 

まず、結論から申し上げますと、マネー魔法学園では収入を得ることはできず、逆に金銭トラブルに巻き込まれる可能性があります。

 

今回は、その理由について概要、詳細、まとめの3つの重点にわけて説明いたします。

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

 

 マネー魔法学園について

 

まず、マネー魔法学園について詳しく知るために、LP(ランディングページ)を見て内容を確認していきたいと思います。

 

マネー魔法学園の特徴をまとめると以下のようになります。

 

・スマホに魔法をかければたくさんお金が稼げる 

・たった10分のスキマ時間で1万円を稼げる 

・必要なものはスマホ1つだけ!魔法でお金がザクザク稼げる 

・最短で当日に収益が得られ、日払いや週払いも可能 

・初心者でも大丈夫 

・高額な報酬 

 

どうやら、マネー魔法学園はスマホに魔法をかけるだけでたくさんお金を稼げるということのようですね。

 

たった10分のスキマ時間で1万円が稼げるというのはかなり驚きですよね?一体どんなスマホ副業なのでしょうか?

 

しかし、マネー魔法学園が提供する副業については、具体的な詳細説明は一切ありませんでした。

 

説明があるのは条件などの説明だけです。

 

また、実績の提示もなかったため、正直に言って、10分で1万円を稼げるのか非常に怪しいと言えます。

 

話自体もあまりにもうますぎると言えるでしょう。

 

 マネー魔法学園詳細に関して

 

詳細については、マネー魔法学園で稼げない具体的な理由について説明いたします。

 

実際にマネー魔法学園を検証するために、LINEに登録してみました。

すると、「Passive Income」というLINEと連携するようになり、すぐに副業案件の情報が送られてくるようになりました。

実際に届いた案件を確認しましたが、それは現金抽選を通じて毎月1億円を受け取ることができるという内容でした。

 

私は副業に関連する案件が送られてくると思っていたので、この案件については何なのか疑問に思いました。

 

事前に見たLP(ランディングページ)の内容と全く違う話ですよね(笑)

 

10分で1万円稼げる話は一体どこに行ってしまったのでしょうか?ということです。

 

だから、10分で1万円を稼ぐことは到底不可能です。

 

送られてくる現金抽選の企画についても、「1億円が受け取れる」という非常に怪しい内容でしたので、絶対に登録しないでください。

 

恐らく、この業者は悪質なオプトインアフィリエイト業者であり、紹介料を稼ぐことを目的としていると思われます。

 

送られてくる情報は詐欺まがいの案件情報ばかりですので、今後副業情報が送られてきても信用しないようにしてください。

 

 特商法を確認

 

読者の皆さんは「特定商取引法」という法律をご存知でしょうか?特定商取引法は、違法で悪質な勧誘行為などを防止し、消費者の利益を守るための法律です。

 

訪問販売や通信販売など、消費者にトラブルが発生しやすい取引に関して、事業者が守るべきルールや消費者を守るためのルールを定めています。

 

つまり、金銭トラブルや犯罪・詐欺に巻き込まれないためにも、私たち消費者は必ず特商法の表記を確認する必要があります。

 

また、特商法の法律を無視して必要な情報を記載しない業者や、事実と異なる情報を特商法に記載した業者は処罰の対象となるのです。

 

では、このマネー魔法学園の特商法の記載状況を確認してみましょう。

 

確認の結果、マネー魔法学園を運営する業者は特商法の表記がされていないことが分かりました。

 

はい、この業者は危険と言えます。

 

理由は簡単に説明すれば、特商法の表記がないことは相手業者についての詳細情報が全く分からないということになります。

 

要は、この業者は会社の情報や連絡先さえ分からないため、取引は危険です。

 

通常、特商法の表記は義務ではないのですが、サービスを提供する場合は一般的に特商法を表示します。

 

 口コミを検証

 

マネー魔法学園による副業は、本当に1日10分で1万円を稼げるのでしょうか?口コミなどを調べてみましたが、評判の良い口コミや情報は見つかりませんでした。

 

逆に、詐欺や悪質なオプトインアフィリエイト業者といった悪い評判が多く見つかりました。

 

 まとめ

 

マネー魔法学園について調査してきましたが、登録しても10分で1万円を稼げるような副業案件は送られてこないのです!

 

実際には、詐欺のような現金抽選が送られてくることがありますので、稼ぐどころかお金を騙し取られる危険性が非常に高くなっています。

 

ですので、登録は絶対にしないように注意してください。

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです