本日はBUYMA無在庫転売という副業案件についての情報を集めました。

 

私の結論としては、BUYMA無在庫転売は稼げない詐欺案件の可能性があるため、皆さんは関わらない方が良いと思います。

 

最近はYouTube広告やLINEなど、さまざまな場所で副業や投資の案件が紹介されていますが、本当に稼げるのかどうかを当サイトでは検証しています。

 

では、詳しく見ていきましょう! 

 

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

 

 BUYMA無在庫転売とは

BUYMA無在庫転売のLP(ランディングページ)には以下の内容が記載されています。

 

・無在庫転売副業で月30万円以上の収入を目指せる 

・リサーチ動画を無料プレゼント中 

・オンライン無料講座配信中(限定10名) 

 

内容を見ると、BUYMA無在庫転売は物販のビジネス方法であることが分かります。

 

物販で収入を得ることは確かに可能ですが、この案件では本当に稼げるようになるかは疑問です。

 

なぜなら、無料で稼ぐと謳っているにもかかわらず、本当に無料なのか、具体的な方法はどうなっているのかなど不明な点が多いからです。

 

とりあえずLP(ランディングページ)だけだと、本当に稼げるのか分からないので、実際に登録して詳細を確認していきます。

 

 BUYMA無在庫転売の詳細に関して

まずは詳細を確かめるため、LINEを追加します。

 

LINEの友だち追加画面で「中川 恭介公式LINE」と検索し、そのアカウントを追加します。

すると、URL付きのメッセージが届きますので、そこから第一話の動画を視聴するように促されますが、特に役立つ情報はありませんでした。

おそらく、これからも複数回にわたって動画を見させられるでしょうが、最終的には高額なプランに参加させることが目的のようですね。

 

だから、BUYMA無在庫転売は最終的に高額なプランを要求されますし、この案件の本質はプロダクトローンチであると分かりました!

 

プロダクトローンチとは、先に見込み客を集め、情報を少しずつ提供して期待感を高めた後で売り込みを行うマーケティング手法です。

 

要は、商品販売につながるように情報を少しずつ提供して消費者を待たせ、興味を引いた後に高額な商品を購入させる手法です。

 

 主宰者である中川恭介について

 

次に、BUYMA無在庫転売の主宰者である中川恭介について見ていきます。

 

彼は無在庫物販で本当に稼いでいるなら素晴らしい人物ですが、実際のところはどうなのかを調べてみました。

 

その結果、SNSやブログの情報はあるものの、実際に稼いでいるという実績は見つかりませんでした。

 

そのため、彼に対しては信用できないと言わざるを得ません。

 

おそらくBUYMA無在庫転売も怪しい案件の可能性が非常に高いです。

 

 特商法に関して

案件に登録する前に特商法について見ていきます。

 

特商法の記載の有無によって信用度が大きく変わるため、必ずチェックするようにしましょう!

 

また、特商法が記載されていても不正な部分があることもありますので、それも確認しましょう!

 

特商法を見てみるといくつか不備がありますので、その詳細について見ていきましょう。

 

特商法に記載されている住所はバーチャルオフィスであることが判明しました。

 

バーチャルオフィス自体は会社として利用するのは問題ありませんが、その建物に従業員はいないため、十分なサポートが期待できないでしょう。

 

残念ですが、住所がバーチャルオフィスであることから信用に欠けると言わざるを得ません。

 

また、返金やキャンセルについての記載がありませんでした。

 

クーリングオフができないということは、万が一の場合に一切の責任を負ってくれないため、非常に危険です。

 

ですので、クーリングオフの適用を検討した方が良いでしょう。

 

特商法は、インターネットを利用して商品やサービスを販売する際に適用される法律です。

 

BUYMA無在庫転売の場合、特商法に違反することがあるかもしれないので、注意が必要です。

 

具体的には、特商法に示された義務事項(例えば、販売業者の氏名や所在地の公表)が適切に履行されているか確認する必要があります。

 

 口コミに関して

 

BUYMA無在庫転売の評判や口コミを調べてみましたが、いくつかの悪評が見つかりました。

 

実際のユーザーの意見としては、「怪しい」「詐欺」といったワードが目立ちました。

 

副業や投資案件に限らず、ユーザーの評判や口コミは、その案件の信頼性や評価を測るのに重要な指標となります。

 

BUYMA無在庫転売の評判が悪いことからも、この案件は怪しいと言えるでしょう。

 

そのため、副業や投資の案件を始める前に、きちんと情報を調べることをおすすめします。

 

 まとめ

 

BUYMA無在庫転売を詳しく調べた結果、稼げない詐欺まがいの案件だということがわかりました。

 

このような案件では、お金を支払っても実際には稼ぐことができない詐欺の可能性が高いです。

そのため、BUYMA無在庫転売はおすすめできません。

 

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです