【PR】本ブログの一番オススメ商材!

 

 

今回は中田敦彦さんが主催する投資クラブ、中田投資クラブについて詳しく調査しました。

 

結論から言いますと、中田投資クラブは中田敦彦さんによるものではなく、なりすましをして投資詐欺を行っている業者によるものです。

 

以下に詳細な理由を3つのポイントにまとめましたので、ご覧ください。

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

 

 中田投資クラブとは

 

まず、中田投資クラブとはどのようなものなのか、ランディングページの内容から見ていきましょう。

冒頭でも述べた通り、中田投資クラブは有名なお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんが主催する投資クラブのことです。

この投資クラブでは、投資の基礎知識の学習や高配当銘柄などの投資に関する情報の提供がされていると言われています。

そして、参加は無料で可能であり、参加するためには中田敦彦さんの妹であると称する女性のLINEを追加する必要があるとされています。

 

中田敦彦さんがオンラインサロンを開催していることは知っていましたが、投資クラブを主催していることは初めて耳にしました。

 

しかし、本当に中田敦彦さんが主催しているものなのでしょうか?

 

 中田投資クラブ詳細に関して

 

詳細を見ていきましょう。

 

中田投資クラブ(なりすまし)が稼げない具体的な理由を説明します。

 

詳細を確かめるため、中田敦彦さん自称の妹とされる女性のLINEを追加してみました。

すると、「こうさかえみり」と名乗る女性と繋がりました。

 

中田敦彦さんの妹の方のLINEを追加してみたところ、別の名字の方とLINEが繋がるのはなぜでしょうか?

 

もしかして結婚しているのでしょうか?

 

また、LP中に書かれていた人とははっきりと別人なので、ツッコミどころがたくさんありますよね!

 

さらに、中田敦彦さんの家族構成について調べたところ、中田敦彦さんに妹さんはいないことが分かりました!

 

兄弟はいるようですが、弟さんしかいないことが明らかになっています。

 

もしくは、先ほど言った通り、これは中田敦彦さんをなりすました偽者です!

 

 高配当銘柄の購入を持ち掛けられる!

はっきり言っておきますが、この中田投資クラブというのは、中田敦彦さん本人が運営しているものではありません!

 

中田投資クラブは中田敦彦さんをなりすました投資詐欺のケースです!

 

では、どんな結果が待ち受けているのか説明しましょう。

 

先ほど登場した「こうさかえみり」さんのLINEを追加すると、LINEの投資グループに招待され、参加を求められます。

 

このLINEグループには、中田敦彦さん(偽者)や他の参加者(サクラ)が何人かいるようです。

 

LINEグループでは、高配当株の紹介やオススメ株などの情報が配信されるようになっているのですが、最終的には特定の事業への投資を持ちかけられ、「必ず儲かる」という話で業者指定口座にお金を入金するよう案内されます!

 

もちろん、これは典型的な投資詐欺ですので、お金を振り込んでも戻ってくることはありません!

 

ですので、絶対に投資話を持ちかけられたとしてもお金を振り込まないようにしてください!業者との連絡も途絶えてしまいます。

 

実際のところ、他人にお金を預けることは危険ですよ。

 

 中国系グループによる投資

 

LP中の内容を見て気づかれた方もいらっしゃると思いますが、この中田投資クラブは日本人が運営しているものではありません!

この投資詐欺は、中国系の犯罪グループによって組織的に行われていることが明らかになっています。

 

さらに、インスタグラム、Youtube、FacebookなどのさまざまなSNS広告で、他の著名人を騙る投資詐欺広告が広まっていることもわかっています。

 

これらの手法はすべて同じであり、同じ組織によって行われていると考えられます。

 

 口コミに関して

 

中田投資クラブに関する口コミや情報を調査してみましたが、良い評判や情報は見つかりませんでした。

 

実際、「中田投資クラブ」に関する情報自体も確認できませんでした。

 

これにより、一部の方が騙されている可能性もありますが、中田敦彦さん自身は「中田投資クラブ」という投資クラブを主催していません。

 

中田敦彦さんが本人が行っているのは「PROGRESS」というオンラインサロンであり、Discordを通じて入会することができます。

 

 まとめ

 

これまでの調査で、お伝えしたとおり、「中田投資クラブ」は中田敦彦さん本人が行っている投資クラブではありません。

 

なりすましを行っているのは中国系の犯罪グループです。

 

そのため、すぐにLINEでの連絡をブロックし、グループから脱退してください。

 

また、業者が利益を得るために出資を要求してくる投資には、一銭も稼げませんので、絶対に業者の要求に従って口座に入金しないでください。

 

この件は投資詐欺です。

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです