今回、私たちは仙道達也主催のアートシフトコーチ養成アカデミーについて調査しました。

 

結論から申し上げますと、このアカデミーでは収入を得ることはできませんし、むしろ金銭トラブルに巻き込まれる可能性があります。

 

それでは、理由について概要、詳細、まとめの3つのポイントで説明いたします。

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

 

 アートシフトコーチ養成アカデミーとは

 

まず、アートシフトコーチ養成アカデミーは一体どのようなものなのでしょうか?LP(ランディングページ)を見て、内容について詳しくご説明いたします。

 

・このアカデミーでは、アート・シフト・コーチングの技術を学ぶことができます。

・また、最新の脳科学を裏付けに、「芸術的なパラレルワールド」を作り出す方法についても学ぶことができます。

・LIVEセミナーでは、4つのパラダイムシフトやその場で変わるワーク集も提供されます。

・初心者を中心に700人以上の受講生が増収に成功しているそうです。

・講師としては、仙道達也氏が指導にあたります。

 

 

とのことですが具体的な収益モデルや収入源の説明がなく、受講生の多くが収入を上げられなかったという報告もあります。

 

参加を考える際には、慎重な判断をすることをおすすめします。

 

 詳細に関して

 

アートシフトコーチ養成アカデミーについて詳細を確認するために、実際に登録しました。

 

すると、すぐにサンクスページに移り、アートシフトコーチ養成アカデミーの体験セミナー&説明会への参加案内が表示されました。

無料ライブの情報はどこに行ったのかな?話によると、LIVEは11月8日21時に順次スタートされるようですね。

 

まだ少し先のようです。

 

しかし、アートシフトコーチ養成アカデミーの体験セミナー&説明会は11月1日から参加できるようです。

 

先にLIVEプログラムに案内されたのに、体験セミナー&説明会の方が後に案内があるというのは変ですね。

 

まぁ、それはさておき、この体験セミナー&説明会は無料ではなく、参加費1,000円が必要です。

 

以上がおおまかな流れですが、詳細について何も知らずに体験セミナー&説明会に参加するのは危険です!

 

なぜなら、この体験セミナー&説明会に参加すれば間違いなく本講座の勧誘があるからです。

 

ですので、LIVEプログラムで詳細説明があるかどうかはわかりませんが、まずはそちらに参加して詳細について理解した上で、体験セミナー&説明会に参加することをおすすめします。

 

 特商法に関して

 

読者の皆さんは「特定商取引法」という法律をご存知でしょうか?特定商取引法は、違法な勧誘行為などを防止し、消費者の利益を守るための法律です。

 

訪問販売や通信販売などで起こりやすい消費者トラブルを対象に、事業者が守るべきルールやクーリング・オフなどの消費者を守るルールを定めています。

 

つまり、詐欺やトラブルに巻き込まれないためにも、私たち消費者は特商法の表記を必ず確認する必要があります。

 

この法律では、特商法によって要求される情報を提供しない業者や、実際の事実と異なる情報を提供する業者は罰せられる可能性があります。

 

では、アートシフトコーチ養成アカデミーの特商法の内容を見ていきましょう。

特商法を確認すると、商品の販売や決済に関する情報がちゃんと掲載されていることが分かると思います。

 

やはり、アートシフトコーチ養成アカデミーの体験セミナーと説明会に参加すれば、確実に本講座に加えて何かしらの商材販売があるようですね。

 

ただ、価格に関しては明示されていませんが、特商法に価格を明記していないことから、相当高額な料金がかかると思われます。

 

 仙道達也に関して

講師である仙道達也さんについて調べましたが、結果として、彼は過去にいくつかのビジネスセミナーを開催してきたことが分かりました。

 

しかし、評判については好意的な情報はあまり見つかりませんでした。

 

どうやら、最終的には高額なセミナーへの勧誘が行われるようです。

 

また、彼の名前が仙道達也ではないことも判明しました。

 

本名は伊藤真吾というようですが、なぜ偽名を使用しているのかは理解できません。

 

おそらく、風評被害を防ぐために名前を使い分けているのかもしれません。

 

 口コミに関して

 

アートシフトコーチ養成アカデミーに参加して、コーチングのスキルを学んで自分のビジネスに役立てることができる参加者は存在するのでしょうか?

 

口コミなどの情報を調査してみましたが、喜びの声や成功した話など、良い評判の情報は一切見つかりませんでした。

 

LP(ランディングページ)には参加済みの方の体験談が掲載されていましたが、なぜそれらの情報がインターネットやSNSで見つからないのかは不思議ですね。

 

 まとめ

 

以上、簡単ではありますが、アートシフトコーチ養成アカデミーについての調査結果をご報告しました。

 

先ほど紹介したアートシフトコーチ養成アカデミーへの登録には、すぐに体験セミナー&説明会の案内が届きます。

 

しかし、この説明会に参加すると、本講座の勧誘が行われる可能性があることを念頭に置いて、よく考えてから参加することをおすすめします。

 

正直に言いますと、参加にはかなり高額な費用がかかることが予想されますし、仙道達也さんが過去に行ったビジネスセミナーの評判を見ると、あまり参加することはおすすめできませんね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです