FM OH!生出演してきました! | かしわもちかずとのブログ

かしわもちかずとのブログ

全盲ミュージシャン かしわもちかずとの活動記録です。
主にスタッフが書いてます。
時々、本人が登場する?かも!?
かしわもちかずとのホームページ→ kashiwamochi.net    

 

本日、FM OH!「シャンプーハットこいでのFriday Music Show(笑)」に生出演してきました!

 

嘉門タツオさんに作っていただいた「旅するかしわもち」を生演奏!

 

あのフレーズもちょっとだけ(笑)

 

たくさんメッセージありがとうございました!

 

1週間以内なら、タイムフリーでお聴きできますので、聞き逃した方はぜひ聴いてくださいね!
16時過ぎから出演しています。

 

http://www.fmosaka.net/_ct/17347174

 

FM OH!は、初めてラジオに出演させていただいた思い出のラジオ局(当時はFM大阪)で、「かしわもちかずと」と嘉門さんに名付けていただいたのもこのスタジオなのです。

 

 

20011年5月5日

 

 

 

そして本日!2020年3月6日

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、こいでさんの本いただきました!